美力青汁healthy 金額

他の青汁商品と美力青汁healthyを比較 No2

価格を比較

 

他の青汁商品と美力青汁healthyを比較02

一番お得なのは3商品とも毎月の定期購入だったので、それぞれの価格と条件を比較してみました。

 

どの商品も1箱30包入りの金額です。

 

比較してみると一番高額なのはめっちゃたっぷりフルーツ青汁でした。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は更に送料もかかります。

 

ただ継続条件はなく、いつでも解約が出来るため、プレッシャーなしにお得な定期購入から始めることが出来るのは魅力的。

 

すっきりフルーツ青汁と美力青汁healthyは継続条件あり、送料無料など似た購入設定になっていますね。

 

初回の割引はないものの、金額的には美力青汁healthyは一番低価格なので、長く継続するには一番お得になりそうです。

 

商品名

定期購入

継続条件

初回割引

送料

すっきりフルーツ青汁

3480円

4回

あり

無料

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

3980円

なし

あり(※)

あり

美力青汁healthy

3145円

3回

なし

無料

※毎月先着300名まで

 

 

口コミを比較

 

すっきりフルーツ青汁

ジュースの様な味が口コミでも大人気。

 

特にバナナ風味が強く、野菜嫌いな子どもも喜んで飲んでくれているという声も。

 

マイナス評価としては、ダイエット商品として支持を得てるにも関わらず、意外とダイエット効果がないというものが多いようでした。

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

 

公式ページでは置き換えダイエットを勧めているためか、置き換えするにはただジュースを飲んでいるようで腹持ちが良くないとの意見が多いようでした。

 

便通が良くなった等の美容効果を得てる人からはとても好評で、味も甘くて美味しいとの声が多数。

 

美力青汁healthy

妊活や妊娠・授乳中に栄養補給目的で飲んでいる人が多く、便通やむくみが改善されたという報告がありました。

 

前述済ですが、お子さんと一緒に飲んで病気知らずという人も。

 

一方で妊婦さんの中には味や匂いを悪阻中に受け付けれなかったという意見もありました。

 

味は抹茶風味で甘味料などはなしですが、クセがなく飲みやすいとの意見多数。

 

 

 

他の青汁商品と美力青汁healthyを比較02

すっきりフルーツ青汁とめっちゃたっぷりフルーツ青汁両方の口コミから見たところ、ダイエット効果を期待している人はすぐに何かしらの効果がないと諦めてしまう人が多いのかもしれません。

 

逆に美力青汁healthyはダイエットが目的で飲んでいる人は少数で、妊娠中などの栄養補給が目的なので、「助かっている」と言うプラス評価が増えているようです。

 

いずれにしても同じ青汁でも商品によって全く違うコンセプトがあるのがよく分かりました。

 

今回紹介した美力青汁healthyは、そんな数ある青汁商品の中でも珍しいコンセプトを持つ商品。

 

正に妊婦さんや授乳中のお母さん、妊活中の女性などがあったらいいなと思っていたような商品が実現されたと言っても過言ではないでしょう。

 

安心して自分にも赤ちゃんにも栄養素を簡単に取り入れたいと思っている方は、是非美力青汁healthyを試してみてはいかがでしょうか。