美力青汁healthy 成分

他の青汁商品と美力青汁healthyを比較 No1

美力青汁healthyが安全と栄養にこだわり妊娠中や授乳中でも安心して飲める青汁だということが良く分かりましたね。

 

ここで気になるのは他の青汁商品との違い。

 

今回は「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」の2商品と比較をしてみたいと思います。

 

商品の特徴を比較

 

すっきりフルーツ青汁

モデルや芸能人などに愛飲されていると話題のすっきりフルーツ青汁。

 

主にダイエット目的で飲まれているようです。

 

味はバナナ風味のフルーツ味と言うことで飲みやすさも売りのようです。

 

モンドセレクション3年連続受賞。

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁

こちらもダイエット青汁として評判の商品。

 

公式ページでは置き換えダイエットでの利用が勧められています。

 

フルーツ11種配合で飲みやすくなっています。

 

美力青汁healthy

ここまで紹介してきたように、美力青汁healthyはダイエットや美容系がターゲットではなく、妊婦さんや授乳中のお母さん、そしてお子様も安心して飲める商品。

 

完全無添加、天然由来成分。

 

 

配合成分を比較

 

すっきりフルーツ青汁
青汁成分

大麦若葉、クマザサ、明日葉

その他成分

フルーツ・野菜エキス、80種類以上の酵素、2種類の乳酸菌、有用成分6種類(アカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワ、Bカロチン)等

 

めっちゃたっぷり フルーツ青汁
青汁成分

クマザサ、明日葉、モリンガ

その他成分

フルーツ・野菜エキス(フルーツ11種、野菜11種)、8種のビタミン、9種のミネラル、メロンプラセンタ、149種類以上の酵素、有胞子性乳酸菌等

 

美力青汁healthy
青汁成分

大麦若葉

その他成分

葉酸200μg、4種のオリゴ糖、乳酸菌、酵母鉄、食物繊維等

 

 

 

他の青汁商品と美力青汁healthyを比較01

3商品の成分を比較すると、美力青汁healthyは少なく見えますね。

 

一見シンプル過ぎるようですが、逆に妊娠・授乳中は良さそうな成分にですら胎児や乳児への影響が気になり神経質になるもの。

 

シンプルな成分で、質にこだわった商品作りはターゲットとなる妊婦さんやお母さんのニーズをよく把握していると言えます。

 

逆にすっきりフルーツ青汁とめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ダイエットや美容目的の女性向け。

 

美容成分を豊富に含み、継続し易い様に味も甘めに工夫されているのが分かりますね。